WEKO3
アイテム
わが国の金融機関におけるIT・サービス分野のビジネスモデルに関する一考察 : 日系証券会社のコンタクトセンター業務を事例として
https://kokushikan.repo.nii.ac.jp/records/14728
https://kokushikan.repo.nii.ac.jp/records/1472806cb2876-e8f0-4173-beb6-8071b6d1b307
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-03-07 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | わが国の金融機関におけるIT・サービス分野のビジネスモデルに関する一考察 : 日系証券会社のコンタクトセンター業務を事例として | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | A Study on Business Model in IT / Service Fields in Financial Institutions in Japan : A Case Study of a Contact Center Business of Japanese Securities Company | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 関連タイトル | ||||||||||||||
| 値 | 白銀良三教授・田中敏行先生退職記念号 | |||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||
| 大見出し | 論文 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||
| 大見出し | ARTICLES | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 著者 |
税所, 哲郎
× 税所, 哲郎
WEKO
22721
|
|||||||||||||
| 著者ID | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | J-GLOBAL ID : 200901095296182949 | |||||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | 目 次 1. はじめに 2. 日系証券会社A社の概要 3. コールセンターとA社の顧客対応業務 3.1 コールセンターとコンタクトセンター 3.2 A社のコンタクトセンター組織 3.3 A社のコンタクトセンター業務 4. A社における営業ミックスモデル 4.1 営業ミックスモデルの仕組み 4.2 営業ミックスモデルのサポート体制 4.3 インバウンド業務とアウトバウンド業務 5. A社におけるAI活用の顧客対応 5.1 AI活用の顧客対応 5.2 AI活用におけるコア技術 5.3 AI活用における顧客対応効果 6. おわりに |
|||||||||||||
| 書誌情報 |
国士舘大学経営論叢 en : Kokushikan business review 巻 8, 号 2, p. 3-33, 発行日 2019-03-30 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 国士舘大学経営学会 | |||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 2187-1701 | |||||||||||||
| NCID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12596708 | |||||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||||
| 関連識別子 | 40021852789 | |||||||||||||
| 研究課題番号 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | 16H03664 | |||||||||||||
| 研究課題番号 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | 17H03327 | |||||||||||||
| NDC | ||||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||||
| 主題 | 338.17 | |||||||||||||
| NDC | ||||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||||
| 主題 | 673.3 | |||||||||||||
| NDC | ||||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||||
| 主題 | 336.57 | |||||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題 | IT・サービス, ビジネスモデル, コンタクトセンター, 証券会社 | |||||||||||||
| 注記 | ||||||||||||||
| 値 | 通巻第14号 本研究は、科学研究費補助金 (基盤研究 (B)・研究課題番号:16H03664) 「企業家の活動及び知識の展開過程に着目したイノベーションシステム分析の有効性の研究」、および科学研究費補助金 (基盤研究 (B)・研究課題番号:17H03327) 「グローバル・ロジスティクス・ネットワーク下のシミュレーションモデル構築と政策分析」の支援を受けました。 |
|||||||||||||