WEKO3
アイテム
一人の物語と平和マーケティングの架橋 : 広島平和記念資料館を事例とした検討
https://kokushikan.repo.nii.ac.jp/records/2000722
https://kokushikan.repo.nii.ac.jp/records/2000722cb149671-e044-41a4-bca5-4e72d4cb5c2c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 論文(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-05-17 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 一人の物語と平和マーケティングの架橋 : 広島平和記念資料館を事例とした検討 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | Bridging the Gap Between the Story of “One Person” and Peace Marketing : The Case of the Hiroshima Peace Memorial Museum | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | 論文 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
作成者 |
水師, 裕
× 水師, 裕
WEKO
26397
|
|||||||||||
目次 | ||||||||||||
内容記述タイプ | TableOfContents | |||||||||||
内容記述 | 目次 1 はじめに 2 平和マーケティングの理論的背景 3 特定可能な犠牲者効果 (IVE) 4 2019 年における広島平和記念資料館本館展示刷新 5 考察 6 おわりに |
|||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題 | ソーシャル・マーケティング, 特定可能な犠牲者効果 (IVE), 原爆資料館 | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 国士舘大学経営研究所紀要 en : Kokushikan University Bulletin of the Research Institute of Business 巻 55, p. 85-100, 発行日 2025-03-28 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 国士舘大学経営研究所 | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2187-221X | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12615336 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |