WEKO3
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トランプの対面営業の技術 : 2016年大統領選挙での勝因の一つとして
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文 (683 KB)
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Item type | 雑誌記事(1) | |||||||||||
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公開日 | 2024-04-05 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | トランプの対面営業の技術 : 2016年大統領選挙での勝因の一つとして | |||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | The Face-to-face Sales Techniques of Trump : as a reason of the winning in the 2016 Presidential Campaign | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | 論文 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
jpn | ||||||||||||
作成者 |
中橋, 友子
× 中橋, 友子
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キーワード | ||||||||||||
感情, 恐怖, TV, 密室, マインドコントロール | ||||||||||||
書誌情報 |
ja : 國士舘大學教養論集 en : Kyoyo-ronshu Liberal arts review 巻 48, 号 1, p. 23-49, 発行日 2024-02-25 |
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通号 | ||||||||||||
87 | ||||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 國士舘大學教養学会 | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0288-1500 | |||||||||||
NCID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00089475 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子(シンプル) | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ(シンプル) | departmental bulletin paper | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |