@article{oai:kokushikan.repo.nii.ac.jp:00015819, author = {三谷, 華代 and Mitani, Kayo}, journal = {国士舘大学経営研究所紀要, Kokushikan University Bulletin of the Research Institute of Business}, month = {Mar}, note = {J-GLOBAL ID : 201901015571680630, 目 次 Ⅰ はじめに Ⅱ 研究方法 Ⅲ CAの理論研究  3.1 CAの定義  3.2 戦略的管理会計 (SMA) との関連  3.3 CAの各手法に関する検討   3.3.1 顧客収益性分析 (CPA)   3.3.2 顧客生涯価値 (CLV)   3.3.3 顧客資産 (CE) Ⅳ CAの実証研究  4.1 環境要因とCAの利用  4.2 顧客インターフェースとCA Ⅴ 結論 おわりに, application/pdf}, pages = {105--125}, title = {顧客会計研究の動向と展望}, volume = {53}, year = {2023}, yomi = {ミタニ, カヨ} }