WEKO3
アイテム
子どもの科学概念構築を促す授業デザイン支援システムの検討 : 授業改善支援事業での実践を通して
https://kokushikan.repo.nii.ac.jp/records/13391
https://kokushikan.repo.nii.ac.jp/records/133916efb0fa1-dd13-4602-a38d-445b4ebb9aa3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 子どもの科学概念構築を促す授業デザイン支援システムの検討 : 授業改善支援事業での実践を通して | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Study on a Lesson Design Support System to Encourage Children to Construct Scientific Concepts : Through Projects to Support Lesson Improvement | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
見出し | ||||||
大見出し | 論文 | |||||
言語 | ja | |||||
見出し | ||||||
大見出し | Articles | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
小野瀬, 倫也
× 小野瀬, 倫也× 佐藤, 寛之 |
|||||
著者ID | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | J-GLOBAL : 200901099840084838 | |||||
著者ID | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | J-GLOBAL : 200901026155649078 | |||||
研究代表者番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 00609761 | |||||
書誌情報 |
初等教育論集 en : SHOTO KYOIKU RONSHU = THE JAPANESE JOURNAL OF PRIMARY EDUCATION 巻 19, p. 18-31, 発行日 2018-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国士舘大学初等教育学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-2555 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11591775 | |||||
研究課題番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 15K04513 | |||||
研究課題番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 16K04675 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375.1 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教授学習過程の可視化, 教授学習プロセスマップ, 現職教員支援 | |||||
注記 | ||||||
値 | 本研究はJSPS科研費15K04513,16K04675の成果の一部である。 |